S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
入園おめでとう
入園おめでとう_c0187922_22575958.jpg


本日、いよいよ幼稚園に入園しました。写真は入園前。。見てください。。この不自然な笑顔。

明らかに引きつってます。



入園おめでとう_c0187922_22554335.jpg

支度も完ぺき。

入園おめでとう_c0187922_22555818.jpg

いざ、出陣。

入園おめでとう_c0187922_22561581.jpg

入園式が終わり、担任の先生からご挨拶と簡単な説明。。担任の先生若いなぁ。。
明らかにPAPAMAMAより。ちょっとベッピンさん。。パパのテンションちょっと上昇。。

入園おめでとう_c0187922_2256292.jpg

余裕の表情ですが。。一回も泣かなくてお利口さんでしたが。。明らかに余所行きの顔。。
元気なハイテンションな子に唖然としたり、MAMAの姿見えなくなった途端不安そうな顔するし。。

入園おめでとう_c0187922_2256419.jpg

写真の泣き顔は全くの別件ですが、こりゃぁ、こんな顔で帰ってくる日も近いかな(^.^)

PAPAもRicoちゃんもこれからいろんな意味で寂しいですが頑張っていきましょう。

ご入園おめでとうございます。
by kazokunokiroku | 2010-04-12 23:28 | 日常
<< 幼稚園嫌い あこがれの京都 30帖 宇治... >>