S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あこがれの京都 30帖 宇治で花見 Rico編
 あこがれの京都 30帖 宇治で花見 Rico編 _c0187922_10491239.jpg

先日、最高気温が23℃でポッカポカの日に。。やっと行けました。桜見物。

場所は毎度おなじみの京都宇治。今回はパパ方の両親も同行。そういえば前回紅葉の時期はママ方の両親に偶然会ったなぁ。。





 あこがれの京都 30帖 宇治で花見 Rico編 _c0187922_10492869.jpg

まずは宇治川のほとりでお弁当。場所取りも難なく。。こういうところが宇治の好きな理由の一つです。平日しか知りませんが。。

 あこがれの京都 30帖 宇治で花見 Rico編 _c0187922_10494054.jpg

花見舟。。500円で15分。。Ricoは無料。。やっぱ満足度高いなぁ。。特に今回は両親同行なんで、下のチビさんを見てもらい、パパと二人きりでデート気分、、よかったな、パパ(^.^)

 あこがれの京都 30帖 宇治で花見 Rico編 _c0187922_10495830.jpg

塔の島を後にし、橘橋を渡って平等院表参道へ。そこから宇治橋を渡り、宇治川右岸、朝霧通りへ。。いつものコースです。ここから塔の島、宇治川をバックに撮影するのが僕のお気に入り(^.^)

 あこがれの京都 30帖 宇治で花見 Rico編 _c0187922_10501228.jpg

佇むお姉ちゃん。。もうすぐ幼稚園やな。

 あこがれの京都 30帖 宇治で花見 Rico編 _c0187922_10502627.jpg

朝霧橋。。この朱色と宇治川の何とも言えない深~い青緑の組み合わせがたまりません。。

 あこがれの京都 30帖 宇治で花見 Rico編 _c0187922_10503954.jpg

楽しかったなぁ、Rico坊。。次回は秋、紅葉の季節。次こそは3人一緒の歩き姿、撮れるんかなぁ。。
by kazokunokiroku | 2010-04-09 11:18 | 京都
<< 入園おめでとう ぼやき・・・ >>