S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
日常
奈良
京都
大阪
兵庫
和歌山
滋賀
三重
自然

もの
たべもの
登山ノート
ハイキング
旅行
カメラ
PAPA萌
Best shot
2008年以前
お気に入り
以前の記事
2016年 04月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
最新のコメント
いやぁーん、可愛すぎて可..
by natsunana at 13:43
natsunanaさん..
by kazokunokiroku at 16:33
この、日本的な見た目に、..
by natsunana at 00:02
ご無沙汰です 今 流行..
by hairpriori at 09:59
こんにちは。 俵屋宗達..
by desire_san at 09:48
風情ありますね
by hairpriori at 09:32
雰囲気いいですねーーーー..
by natsunana at 12:00
並んで オニギリ い..
by hairpriori at 21:24
京都 なかなか行けません
by hairpriori at 12:46
コチラもそのようで 赤..
by hairpriori at 08:15
人気ジャンル
ファン
<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
奈良散歩 19帖 のんびり奈良公園
c0187922_21423455.jpg


先日、奈良公園に行ってきました。。奈良で双子用ベビーカーでのんびり散歩できて

撮影にテンション揚がる場所。。前の明日香と奈良公園。他に思い浮かばないので

知ってる人教えてください^^;

・・・More
by kazokunokiroku | 2009-09-29 21:55 | 奈良
お宮参り
c0187922_2346156.jpg


9月22日。地元の氏神様へ宮参りに行ってきました。

・・・More
by kazokunokiroku | 2009-09-25 23:53 | 日常
奈良散歩 18帖 彼岸花を求めて明日香へ
c0187922_23284543.jpg


今日は急遽、彼岸花が見ごろを迎えた明日香へ行きました。

奈良県民が学生の時一度は行ったことがあるであろう明日香。。
僕はチャリンコを漕いで色んな石を見に行った記憶しかありませんが・・・。

自分の意志で足を運ぶのは初めてかな。。

明日香を選んだ理由はもちろん彼岸花もそうですが、もう一つのポイントは
寺とかじゃないし、双子用ベビーでもゆっくりお散歩できるんじゃないかと。。

結果は大正解(^.^)ゆ~っくり散策できました。

・・・More
by kazokunokiroku | 2009-09-22 00:28 | 奈良
金文体
c0187922_230292.jpg


買うに至る理由もなかったんで我慢してましたが本日やっと購入しました。

えっ!何をって!?それは・・・金文体のフォントです。家の表札にするほど、一番好きな書体。

本日、ネットで購入。簡単なものです。

それを記念してレイアウトをマイナ~チェンジ。より地味に。。いや、シンプルになった気がします。

しばらくはこれで頑張っていこうかと思われますm(__)m

写真の四字熟語は気にせずに・・・身内びいきな親バカ発言です(^.^)
by kazokunokiroku | 2009-09-17 23:13 | もの
あーちゃん家へ
c0187922_22594124.jpg


パパの実家へ、1泊2日の小旅行へ行ってまいりました。と言っても家から30分ぐらいなんですけど。。
もちろん軽自動車で。。5人で。。おニューの服で。。

ママが選んできた当初、カラフル過ぎるんちゃう?と疑ってましたが、着せてみると意外に可愛らしい^^;

Yuiちゃん、髪長いなぁ。。トサカ頭で鳥みたい。。ママはいっつもペンギンの赤ちゃんって言ってますけど・・・。どっちにしろ鳥類か。。

それにしてもやっぱり軽自動車じゃ狭いなぁ。。早く買わな。今現在は10月10日のステップワゴンの発売待ち。それ見てからまたディーラー巡りを再開します。
by kazokunokiroku | 2009-09-14 23:14 | 日常
明日は雨
c0187922_22283931.jpg


パパと子供達。。今日は晴れ!明日も晴れやな。。

って予報見てたら午後から雨(T_T)
by kazokunokiroku | 2009-09-11 22:32 | 日常
Mamaの誕生日
c0187922_2222476.jpg


Mama誕生日おめでとう。これからもよろしくお願いします^^;

そして・・・

・・・More
by kazokunokiroku | 2009-09-08 22:37 | 日常
MamaRicoReiYui家に帰る。
c0187922_035531.jpg


ついに実家から奴らが帰って来た。

今こうして書き込んでるパパのドア一枚隔てた向こう側で4人が爆睡中。。

キーボード打つのも気を使うけどやっぱなんか嬉しいなぁ。。

これから大変やけど、パパ頑張ります!
by kazokunokiroku | 2009-09-08 00:41 | 日常
8月のベストショット
c0187922_2375733.jpg


城崎 竹野浜にて・・・パパの胸がときめく笑顔で選出された訳でございます。

話変わりますがサッカー負けましたね。オランダのパススピードとキープ力すごかったですね。

解説の松木さんも言ってたけど動けよ、岡田さん。。貪欲に結果を求めろよ。。
by kazokunokiroku | 2009-09-05 23:26 | Best shot
トイレに咲く一輪の花
c0187922_2384046.jpg


9月になりました。

相変わらずお出かけできない日々が続き、更新が滞ってますが、

マイペースでやっていく所存であります。

トイレが寂しかったんで上の写真、飾っておきました^^;
by kazokunokiroku | 2009-09-01 23:12 | 日常