S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
日常
奈良
京都
大阪
兵庫
和歌山
滋賀
三重
自然

もの
たべもの
登山ノート
ハイキング
旅行
カメラ
PAPA萌
Best shot
2008年以前
お気に入り
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
最新のコメント
竹林の写真 いいですね
by hairpriori at 11:36
緑が気持ちいいですね
by hairpriori at 08:50
いやぁーん、可愛すぎて可..
by natsunana at 13:43
natsunanaさん..
by kazokunokiroku at 16:33
この、日本的な見た目に、..
by natsunana at 00:02
ご無沙汰です 今 流行..
by hairpriori at 09:59
こんにちは。 俵屋宗達..
by desire_san at 09:48
風情ありますね
by hairpriori at 09:32
雰囲気いいですねーーーー..
by natsunana at 12:00
並んで オニギリ い..
by hairpriori at 21:24
その他のジャンル
ファン
カテゴリ:Best shot( 13 )
2010年 1月のベストショット
c0187922_1045679.jpg

早いもんです。。もう2月になりました。

うちの家族はというと最近はもっぱら家の中。寒すぎて出かけられないんです。Ricoまでならなんとか可能なんですが、赤ちゃんがいるとね。。

1月のベストショットはReiちゃん。なんかこの写真おかしいなぁ。。と思いきや舌ですね。。たらこ唇Reiちゃんになってしまったわけです(+o+)

それにしてもレンズがほしいなぁ。。赤帯の単焦点なんぞ。。あ~欲しい。。欲しいよ~・・・。
by kazokunokiroku | 2010-02-06 10:46 | Best shot | Comments(11)
12月のベストショット
c0187922_22401016.jpg


12月のベストショット。。主役の座を妹たちに奪われつつあるRicoちゃん。

双子ちゃんは目立つから。。実家でも何度か寂しい思いをしましたが、PAPAの中ではみんなが主役。。

さあ、正月気分も終わり、いよいよ2010年本格始動。。今年はどんな写真が撮れるかなぁ。。
by kazokunokiroku | 2010-01-07 22:49 | Best shot | Comments(7)
11月のベストショット
c0187922_027415.jpg


嵐山散策の続きですが12月になりましたんで先月のベストショットを。。

11月は一大イベント、七五三がありましたんで^^;定番ではありますが・・・。
写真の子は従姉のNANAちゃん。何度か登場したかな。
NANAちゃんのおかげでRicoが機嫌よくいい写真が撮れました。

ところでもう12月・・・年賀状の季節。まだ何も決めてねぇ~!
by kazokunokiroku | 2009-12-05 00:31 | Best shot | Comments(6)
10月のベストショット
c0187922_22114418.jpg


 早いもんでもう11月。11月入ったなぁって思ったら既に上旬も終盤に・・・
これから紅葉の綺麗な季節。桜の時と同様、一日だけ日帰り一人旅が認められました。
行く場所。。絞れてきてますが・・・なんせ行きたいところが多くありすぎて土壇場で
大どんでん返しあるなぁ。。って一人で盛り上がっておる今日この頃でございます。

10月のベストショットはReiちゃん。よく笑うのはReiちゃんなんですが写真が少なくて・・・
Yuiちゃんが笑えば、「Yuiちゃんが笑った~。今撮っとかないつ撮るねん!」とついつい
シャッターを切る機会が増えがちになります。

突然話変わりますがよう考えたら、うちの家族、A型、B型、AB型、O型って全員居るなぁ。。おもろいなぁ。。
by kazokunokiroku | 2009-11-08 22:25 | Best shot | Comments(8)
9月のベストショット
c0187922_23222412.jpg


9月・・・今回はYuiちゃん。

愛嬌のあるReiちゃんに対し、Yuiちゃんの笑い顔は貴重な代物です。しかも至福の表情。

この顔はReiちゃんも出来ません。貴重な一枚と言うのが選出理由。。かな。。

さぁ、もう10月。草木の色ずく秋の足音がもうそこまでやってきてます^^;
by kazokunokiroku | 2009-10-12 23:26 | Best shot | Comments(8)
8月のベストショット
c0187922_2375733.jpg


城崎 竹野浜にて・・・パパの胸がときめく笑顔で選出された訳でございます。

話変わりますがサッカー負けましたね。オランダのパススピードとキープ力すごかったですね。

解説の松木さんも言ってたけど動けよ、岡田さん。。貪欲に結果を求めろよ。。
by kazokunokiroku | 2009-09-05 23:26 | Best shot | Comments(6)
7月のベストショット
c0187922_21571365.jpg


帰って参りました。Ricoちゃんと旅に出ておりました。3泊4日で。。その模様は後日。。

今月のベストショットは初めての登場。ReiYuiコンビです。何てことない二人の写真ですが

あんまり近づかせすぎると義母、mamaに怒られるんで撮れることが貴重なのです。

は~、5連休も今日で終わり。。大半は旅、そして友達と釣り。。超ハードな5連休やったなぁ。。

全部遊びやけど。。
by kazokunokiroku | 2009-08-04 22:05 | Best shot | Comments(6)
6月のベストショット
c0187922_23312590.jpg


6月が終わりもう7月。。早いもんです。

さて、今回のベストショットは6月らしく紫陽花ポートレート。

矢田寺から始まり、長谷寺、岩船寺、アップしてないですが京都大原にも。。

例年になく名所を巡りに廻りました。

子供が生まれて3人になりましたが、良いのが撮れたんで見事選出された訳であります(^-^)

7月は何が撮れるんでしょうか。RicoかReiかYuiか・・・または3人揃ってか・・・

撮影が楽しくなりそうです^^;
by kazokunokiroku | 2009-07-05 23:43 | Best shot | Comments(6)
五月のベストショット
c0187922_22141498.jpg


ついに6月に入りました。ママのお腹は順調なものの、最近のりこちゃんの様子を見ると

後子供が2人生まれるのに不安を少々感じております^^;ってまあ、そんなことばっかり考えてても

しゃーないか。。

5月はママが安静と言う事で、りこちゃんと二人で出掛ける機会が多かったなぁ。。

こんなけ一緒にいてても寝るときは「ママ、ママ!」って。。いい加減パパと寝たら?って思うんやけど・・・

6月は是非とも京都三室戸寺か奈良矢田寺の紫陽花を拝みたい。。

そして・・・僕たち家族に新しい命,sが誕生しそうな予感。。記念すべき月になりそうです。
by kazokunokiroku | 2009-06-05 22:36 | Best shot | Comments(6)
四月のベストショット
c0187922_2252773.jpg


四月のベストショット。個人的には大好きな写真。このクリボーみたいな髪形と
うつむき加減のこの表情にパパノックアウト(*_*)

自宅現像でもレタッチなしでいいのが出来上がった。ママもお気に入りの一枚。

5月はどんなんとれるかな。。
by kazokunokiroku | 2009-05-04 22:21 | Best shot | Comments(3)