S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
富士山を見に・・・Ⅱ
富士山を見に・・・Ⅱ_c0187922_2152823.jpg

朝霧高原を出発し、富士山の北側をぐるっとドライブ。本栖湖、精進湖、西湖、河口湖、山中湖と。。

写真は河口湖から。。ドライブ途中、河口湖周辺で湖畔の遊歩道を発見。でもって早くも休憩。

富士山って見る角度によって全然形違うねんなぁ。。ここからの富士も美しい。。





富士山を見に・・・Ⅱ_c0187922_21522712.jpg

ガキ共は。。パパの富士山撮影の邪魔を。。よしわかった。。そこまで写りたいんやったらそこに並べと。。

富士山を見に・・・Ⅱ_c0187922_21524041.jpg

で撮ったのが上の写真。って言うのは真っ赤な嘘で。。こんな写真を一番撮りたかったからここへ来たのかも。。いや、来たんだな。ちょっと富士山わかりにくいけど。。この人→太陽→富士山という並びの写真、ほんま難しかったなぁ。。誰か教えてください(T_T)

富士山を見に・・・Ⅱ_c0187922_21525214.jpg

最近二人、、手をつないだりなんかして。。ええ光景です。間違って右手と右手をつないで、二人で5週ほどぐるぐる回ってるのを見た時なんかは。。もう、涙がこぼれました。おもしろくて。。

富士山を見に・・・Ⅱ_c0187922_2153481.jpg

さあ、これで富士山とはお別れ。御殿場へ抜け、箱根に向かいます。

でもお別れでもないか。。箱根からでも見えとったしなぁ・・・。

続く
by kazokunokiroku | 2011-01-26 22:29 | 旅行
<< 富士山を見に・・・Ⅲ 富士山を見に・・・ >>