S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年のおみくじは・・・
zzz・・・

zzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・・
今年のおみくじは・・・_c0187922_2394741.jpg
爆睡中のりこちゃんを激写!

AFの音が耳障りだったようだ。。

「ぱぱ、うるさい!うるさい!!」と最悪の寝起きでママにも怒られる。

「おれはただ・・ただりこちゃんのかわいい寝顔を残してやりたかっただけやのに。。」

毎日こんなことを言われながら、パパ、頑張ってます!




怒られっぱなしのパパですが今日も懲りずにシャッターを切る。

下の写真はママのお気に入り写真
今年のおみくじは・・・_c0187922_23105451.jpg
今年のおみくじは・・・_c0187922_23112498.jpg
「こんな写真一杯撮ったるからAFの音ぐらいで起きるな!」

「ちょっとぐらい寝起きが悪かろうが、ママやったら、な、なんとかせぇ・・」

と心の中で無理矢理他人のせいにするパパの今年のおみくじは中吉であった。。
by kazokunokiroku | 2009-01-06 23:49 | 日常
<< 空模様 パパ カメラ 買う >>